妊娠しているということでエステや整体、マッサージを断られてしまっている妊婦さんのための出張マタニティマッサージ・鍼灸



碑文谷、学芸大学、都立大学、祐天寺、洗足、八雲、大岡山、自由が丘、鷹番エリアに出張マッサージ、出張鍼灸のご用意しております


----------------

妊娠中のマタニティ整体、マタニティトリートメントで腰痛や肩こり、臀部痛、坐骨神経痛、・腕の痛み、首こり、頭痛、眼精疲労、顎関節、歯軋りなどの痛み系はもちろん、ロングマッサージ系によるリラク系も国家資格を所持した施術者が承っております、鍼灸整体もご提供するマタニティマッサージ専門店です 

----------------


施術のお時間内でマッサージ、整体、お灸、鍼の割合を変えることが可能です。当院は完全オーダーメイドなマタニティケアを行っておりますので、お体の状態、ご要望により調整をカスタマイズ致します。お時間内ようによって変わります。


  

妊娠中の今、こういうことでお困りではありませんか?

妊婦さんのための出張ケア。マタニティ専門鍼灸師が伺います。ストレス疲労で眠りが浅い、腰が痛い、肩こりがひどい、起床したら首が…お尻が痛い、股関節・恥骨痛、むくみ、冷え、体のだるさ、ロングマッサージを受けたい、国家資格を持っている方がいい


上記の内容以外でも手首の痛み、膝の痛み、首でこりが出やすい胸鎖乳突筋ケアなど妊娠中の痛みはほぐし系やストレッチ、関節調整、全身マッサージケア、整体などあらゆる手技療法にて妊婦さんのお辛いお体のお悩み改善に尽力いたします。  

  



強い痛みはないけれど疲れがひどいからマッサージは受けたい

仕事や育児の疲労はもちろん、ホルモンからの影響、姿勢や体型の変化によるコリなど今までとは違った思わぬ疲れ感や、だるさでお悩みの妊婦さんもいらっしゃるかと思います。  

そう言ったお悩みにもゆったりされて頂けるマタニティマッサージのご用意もございます。無香料アロマオイルを使用した妊婦さんにも安心なマタニティトリートメントで疲労が蓄積したお体をほぐして、全身を整えてまいります。  


実際のマタニティアロマトリートメントの様子です

マタニティ専門CASHELでのアロマオイルを使用したマタニティトリートメント施術中無香料、無着色、無添加のオイルを使用したマタニティマッサージケア。お客様ご自身がお持ちのオイルを使用してのマタニティトリートメントも承っております。


  

マタニティトリートメントにお灸もプラスできます。

お灸女子」というキーワードが流行りのように、お灸の認知度、ご経験、期待度は年々上昇傾向にあります。でもお灸はまだ「熱い」「火傷してしまうからこわい!」「体に火をつけたものを置くのがこわい!」といったご意見もまだまだ多いのが現実です。  


そういったお灸がこわい!という妊婦さんにおすすめなお灸がこちら!

一つ目は写真にように銀色に光る金属製の棒状の物体がご覧頂けるかと思います。この銀色の金属の中に鉛筆ほどの太さの棒状に加工したお灸を入れて転がせてお灸を行うローラー灸です。


CASHELではこれを「お灸マッサージ」と呼んでいます。マッサージをするが如く、金属製の器具の先端が回転してお肌をコロコロ転すマッサージお灸を行えるからです。

こちらは写真のように「日本手ぬぐい」をかけた上からお灸を行うので熱すぎたりすることがほとんどありませんから、大変におすすめ!

お灸が怖いという妊婦さんにも「これなら大丈夫!」とご好評を頂いております。


こちらがローラー灸の器具と専用お灸の写真です

マタニティさんへのお灸に使用する先端が回転するローラー灸とスモークレスな無煙タイプのお灸

長い棒のようなものがお灸で鉛筆ほどの直径。本来のお灸は茶色っぽい感じですが、こちらのお灸は煙がほとんど出ないように加工された無煙タイプのお灸で、炭化させているために黒色をしていますが、お灸の効能自体に変化はありません。こちらで冷えた部位をしっかり温めます。


お肌から離して行う本格お灸な棒灸

妊婦ケアとして重宝している太いタイプのスモークレス棒灸

こちらも同じくスモークレスなお灸ですが、さらに太く熱量もあるタイプになります。こちらはお肌から離して行うのですが、お肌からの距離を調節することでじんわりから熱い!まで完全にコントロールができる万能なお灸です。自律神経調整も含めて全身に行える優れたお灸で、こちらも人気があり、おすすめです。逆子にも、予定日超過の陣痛促進、つわりなどマイナートラブル時にも欠かさず使用しております。

  

お体の冷えは骨盤などのゆがみもありますが、自律神経からの影響も強くあります。またストレスとの関連も取り沙汰されており、冷えとストレス、心の疲労はつながりが深いものです。  


またストレスがない方でもポジティブ思考で仕事にも家事にも頑張りすぎな妊婦さんでも、ある程度の疲労が募ると自律神経の偏りが出てくることが考えられます。


今の時代は0か100などの極端な時代になってきています。こういった環境もただでさえ疲れやすい妊婦さんの心身に様々な影響を与えてしまっていると考えます。


リラクゼーション系のマッサージはただ楽になるだけ、と思われがちですが、きちんとしたエビデンスの基、丁寧にケアをしてあげることで治療系としての期待が非常に高くなります。


お灸やマッサージが初めての方にも。

マッサージも鍼も受け慣れている方にも。


マタニティアロマセラピーとお灸の組み合わせをぜひご体験ください。


目黒区は自由が丘、学芸大学、都立大学、大岡山、緑が丘、碑文谷、鷹番、祐天寺など東横線エリア、大井町線エリアを中心に出張いたします。






LINEでご予約はこちら




メニューからご予約




-----

出張鍼灸整体院CASHEL

▶︎営業時間:10:00〜21:30

▶︎休診日:不定休

▶︎ インスタ、ツイッター @cashel_hari
▶︎ TEL 044-386-0828
▶︎ info@cashel-hari.com
▶︎ 公式LINE https://lin.ee/GDPyJwJ

-----