産後の腰痛、肩こり、ストレスケア。こどもの国エリアの産後・子育てママサポートをオイルトリートメント、出張マッサージ、産後整体、産後骨盤矯正、鍼灸で。


CASHELおすすめの産後・子育てママケアコース

税込表示です

◉ 産後ケア60分

通常価格:8000円

トライアル価格:5990円


 産後ケア90分

通常価格:12000円

トライアル価格:8990円


産後ケア120分(1番人気!)

通常価格:16000円

トライアル価格:12000円


産後骨盤矯正

通常価格:9900円

トライアル価格:6000円


産後60分コース  

こちらのコースはお時間内で産後整体と産後鍼灸をセットにしたコースとなります。基本は整体がほぼメインでポイントお灸、鍼となります。

女性のために必要で大事な三陰交や左手首へのお灸、瘀血対策、背中と腰へのポイント鍼灸を行えるコースです。首こり、頭痛、肩こり、腰痛といった局所的にお辛い症状に向いているコースです。


産後90分コース

60分コースよりも調整の幅や部位が広がるコース。お時間内で鍼灸と産後マッサージ、整体、ストレッチを行えるコースとなります。また整体の代わりにオイルマッサージに変更もできます。オイルマッサージ時は鍼灸はポイント調整となります。肩こりと腰痛など2ヶ所お辛い部位がある産後ママにも。また自律神経調整も承ります。他にも産後の肥立ちケアに。


産後120分コース

当院で一番人気なコースとなっております。お時間内で産後整体、鍼灸、オイルマッサージを同時に受けていただけます。

120分コースは疲れが強い方、肩こりや首こり、腰痛など全身をほぐしてほしい方、ストレスや自律神経不調など体温調節や冷え、むくみ、婦人科系、メンタル疲労など疲労やお体の痛みが深い方に特に推すすすめです。現代を生きる産後ママ、子育てママに必要な施術と言えます。


お時間内でオイルマッサージや鍼灸、整体の割合を変更していきますので、その日のお身体の調子に合わせてブレンド致します。


産後骨盤矯正

当院オリジナルのSKT産後骨盤矯正となります。産後骨盤矯正に特化したコースで専用の矯正法、ストレッチ、背骨調整、骨格矯正、箱灸、電気鍼をセットにしたコースです。

特に鍼を使用して深い位置にある姿勢を制御しているコアマッスルには手では届かないために、鍼で直接アプローチをかけ、その鍼に微弱電流を流して引き締めていきます。

また木枠の箱の中に無煙のお灸をセットして産後のお腹を労わるホッとした温熱療法をお灸にて行います。他にも自律神経調整に不可欠な背中のツボをポイントお灸、鍼、を行なって行くコースとなります。鍼灸院ならではの本格鍼灸と身体均整法をベースとした産後整体をご自宅でゆったり受けていただけるコースです。


産後ママ・子育てママの疲労、ストレス、心のお疲れ時に。

毎日のスーパーへの買い物やお子様をお連れしての買い物は、想像以上にストレスや疲労が蓄積してしまっているのでは?

赤ちゃんを連れての買い物でも赤ちゃんを守るために常に、意識をしていることからの疲労に加えて本日の献立も考えるとなると、非常にお疲れになられてしまうのではないでしょうか?

またお仕事復帰されておられるママさんはさらにお仕事の疲労も加わることで、肩こりや腰の痛みは倍増してしまうと思います。

疲れていても赤ちゃんのお世話、お子様の教育は待ってはくれません。常に前進をしていかないといけないママをサポートする手立てとしてオイルマッサージや整体、お灸、鍼治療がお役に立てるかと思います。


当院はプライベートを最重要視しております。ストレスやお身体のお悩みはお気軽にご相談くださいませ。どのコースでも産後の肥立ちや産後ストレス、マミーブレインにも適しております。お気軽にご相談くださいませ。




LINEからのご予約はこちらから



メニューからご予約はこちらから



関連するページ

産後ケア

産後オイルトリートメント