海老名で逆子のお悩みは出張専門のCASHÉLへ

神奈川県海老名市や近隣の厚木、かしわ台、さがみ野、座間栗平エリアへも出張致します。


逆子、予定日超過、腰痛など妊婦さんのお悩みを記載したバナー


逆子は冷えやストレスともとても深い関わりがあります。毎日の通勤やコロナ感染予防へのストレス、人間関係のストレス、お子様がおられる妊婦さんの育児や家事、仕事など生活を営む上での責任感、プレッシャーなどのストレス、疲れ。


現代の逆子はストレス、自律神経を考慮した心身ケアが大切!



逆子施術の料金

逆子のお灸、鍼灸の価格を記載したバナー



逆子のお灸だけじゃない、マタニティ整体やマタニティアロマボディもご選択いただけるコースのご用意がございます。マタニティ鍼灸とマタニティ整体を融合した根本解決のための総合逆子ケア




逆子コース、サービス

60分コース内訳

逆子に大切なツボを基本に全身への鍼灸を行います。お身体へのポイントほぐしマッサージも含まれます。

マタニティ鍼灸で肩こりの鍼治療中



90分コース内訳

60分コースにさらに棒灸といった通常のお肌に置くお灸とは違う、全身への施術が可能なお灸が含まれます。棒灸はお体から離して行うお灸のために、頭部や首の付け根など髪の毛が燃えてしまう心配がないお灸です。またマタニティ整体、ほぐし、足裏リフレ、ヘッドスパ、ストレッチなどお時間内で手技療法も付属されています。

妊婦さんへの仙骨への棒灸施術



120分コース内訳

当院1番人気のコースです。逆子というと治療系だからすぐに終わる、というイメージがありますが、逆子の原因の一つもでありとても強く、強大な要因でもあるストレス疲労、自律神経不調といった心身ケアはクイックな施術では足りない場合が多いのです。またこちらのコースではアロマトリートメントもご希望の方にお付けできます。癒しと治療を兼ね備えた逆子ケアです。


120分コースはストレスやマッサージも同時に受けられたい方に特におすすめです。



逆子でお悩みの妊婦様の共通していることといえば、

☑︎責任感

☑︎忙しすぎ、気疲れ

☑︎Noと言いにくく、残業が当たり前

☑︎やる気がありすぎて休めていない

☑︎いつでも何か心配、考え事をしている

☑︎不安、孤独感、悲しみ

☑︎ストレスが強い

☑︎冷え、股関節痛、腰痛、首こり

☑︎睡眠障害、眼精疲労

☑︎むくみ、足のだるさ


それだけ心身疲労が強い妊婦さんが多いと常に感じております。


逆子はすぐにでも調整を行った方が良いお悩みです。


34週を過ぎると戻らないわけではないのですが、極端に戻り率が下がります。


お医者さんから逆子(骨盤位)の診断がなされてしまわれたらすぐにご連絡を。







ご予約はこちらから


24時間メニューから予約



LINEで予約



出張鍼灸整体院CASHEL

電話番号:044-386-0828

営業時間:10時から21時まで

最終受付:19時30分まで

営業日:不定休


当院のホームページのリンク

逆子のお灸 ▶︎

マタニティ整体 ▶︎

マタニティアロマトリートメント ▶︎

陣痛促進・予定日超過 ▶︎