妊婦さんのケアは産後の肥立ちなどお身体と心ケアとしても重要です。また産後の腰や授乳による腕や肘、手首の痛みなど治療系とリラクゼーションを組みわせた妊婦さんケア


コースと日時からご予約

LINEでご予約


東急田園都市線 駒沢大学 妊婦産後ケア 出張マッサージケア 出張鍼灸・整体 初回トライアルございます 妊婦さんへの妊婦整体を行っているお真と産後ママさんへの三陰交へのお灸治療のお写真


産後の肥立ちも見据えたマタニティケアとより良い授乳のための瘀血対策と腰痛、肩こり、頭痛などの駒沢大学エリアへ産前産後ケアの訪問、出張ケアでサポートを行なっております。
痛み系はぎっくり腰から寝違え、坐骨神経痛、膝痛、恥骨痛、ぎっくり背中、ドケルバン症候群(手首、親指の付け根の痛み・腱鞘炎)など、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。妊婦さん、産後ママのお悩み、お辛い痛み等にしっかり寄り添います。


マタニティケアの大切さ

産休に入る前の追い込みが終わってホッとしているのも束の間なほど、妊婦さんのお身体は日々疲労が蓄積している状態ではないでしょうか?痛みと今後の楽しみと不安と複雑な鍼灸が入り混じる妊婦さん時期だからこそケアが必要なんです。柔軟な対応ができるよう、マタニティ鍼灸、妊婦さん専門整体、オイルを使用したマッサージ、使用しないマッサージ、ストレッチなど妊婦さんお一人お一人に合わせられるよう、マニュアル化されていない柔軟な対応をご用意しております。



産後ケア

初めてのご出産でもお二人目でもまたそれ以上でも「出産」はママのお身体に構造的にも内臓的にもメンタル的にもとてつもない負担がかかります。特に初めての方は赤ちゃんのお世話など環境の変化から想像以上に痛みと疲労に疲れ切っているママも多いと思います。産後ケアはママの心とお体の調整を行うことで、赤ちゃんにも嬉しいケアとなるはずです。そのためにお灸や鍼、産後整体、産後骨盤矯正など細やかに柔軟に対応ができるように心がけております。



コースについて

60分から180分までご用意がございますが、当院ではマニュアルがありません。お時間内で鍼灸をメインに。あるいはマッサージ系をメインになど、その時のお身体と心の状態、ご要望に応じてお応えできるようにするためです。

お身体の状態にわせて調整をご提案させていただきます。


トライアルコース 料金の一例

はじめての鍼灸・整体 オイルトリートメント 産前産後専門CASHEL  60分コース5990円 90分鍼灸整体8990円 120分鍼灸整体12000円 180分鍼灸整体18000円 妊婦さんの肩への鍼治療の様子とオイルマッサージ、足へのお灸と鍼治療中の様子です


コースのご案内は一例ですが、コース時間には変わりがありません。逆子のお悩みや陣痛促進でも上記の60分から180分までのコースをお選びいただけます。

またお悩み別に施術内容を最適化いたします。特に妊娠中や産後はホルモンからの影響で、お身体の状態やお気持ちの変化、疲労具合、回復速度の違いなど日々変化する可能性があります。

そのために当院ではマニュアル化はしておりません。またマニュアル化をするべきではないと考えております。

お気軽にご相談くださいませ。




お願い

施術はお家の方やパートナー、旦那様との同室内での施術はプライバシーの確保と衛生面、施術に集中するためにお断りをしております。別室にてお願いいたします。

出張費は原則無料ですがコインパーキング代金の実費が別途かかりますことをあらかじめご了承くださいませ。車を止められる場所がおありでしたらご予約時にお知らせくださいませ。その場合はパーキング料金はかかりません。

何卒、ご理解をお願い申し上げます。

CASHEL佐藤