絶え間ない妊娠中のマイナートラブルでお悩みではありませんか?日頃の疲労は頑張れば頑張るほど蓄積し、痛みや疲労感、冷え、むくみとなって出てきてしまいます。

  


  

そんなマイナートラブルには鍼灸がおすすめ!


鍼でツボを調整してお灸でお体を温め、血流改善を促していきます。


初産はさらに不安などによるお身体の不調が出てきてしまうかも?頼れる鍼灸整体をご自宅で受けられてください。  

  

またお子様がいる妊婦さんでもご自宅だから大丈夫!また整骨院やサロンではないから他のお客様、患者様に気を遣わなくても大丈夫!ご自宅でゆったり受けられてください。


鍼灸と共にマタニティ整体もご用意もございます。関節調整やお腹に響かないようにストレッチも加えて固まった筋肉をほぐしていきます。


ゆったりとした動きのマッサージ系調整、ほぐしも完備!また足裏リフレやヘッドスパなどリラクゼーション系の調整も重視しています。



鍼とお灸、整体、マッサージ系ほぐして自律神経を整え、内側から健康になれるように調整を行っていきます。



小机エリアの鳥山町や少し離れた菅田エリア、新羽、大倉山、新横浜エリアの妊婦様はお気軽にご相談くださいませ。



ご予約はこちらから



LINEでご予約はこちらから



出張鍼灸整体院CASHEL

電話番号:044-386-0828

営業時間:10時から21時まで

最終受付:19時30分まで

営業日:不定休




Image by tirachardz on Freepik