横浜、青葉台、センター北、東京自由が丘、中目黒、川崎の武蔵小杉、新百合ヶ丘エリアで逆子肩こり、腰痛、不妊鍼灸、産後骨盤矯正、マタニティ(妊婦)鍼灸ならCASHÉLヘ


女性の健康はストレスや自律神経と姿勢の関わりが大きく影響を受けます。


ホルモンの乱れやストレスと姿勢のゆがみへの影響をも研究し、女性のお悩みにちょうど良い鍼灸治療をご提供するために、当院は日々研究を続けております。  

 

女性がお持ちの自然治癒力を最大限引き出すためにお灸、鍼、整体、アロマトリートメントをブレンドした施術にて女性の心身ケアをサポートいたします。



出張鍼灸院CASHELの5つの特徴  


1.妊産婦様の心とお身体の健康のための鍼灸・整体  

逆子をはじめ安産、予定日超過、腰痛、肩こりなど妊婦さんや産後、女性のための心と尾からdなお痛みケアを行なっております。自律神経も大切にした鍼灸で内側からゆったり整えます。


2.お灸の充実

逆子はもちろん、予定日超過などの対策にお灸が有名ですが、不妊ケアのお灸も欠かせないものとなっております。女性のお悩みに即したお灸調整ができるように言ったy裏できるお灸のご用意もございます。


3.妊産婦様への日々これ研究・修行

施術歴が長かろうと日々の研究は欠かせません。妊産婦様、不妊治療、女性のお悩みは時代と共に複雑化していることと、研究が進み新しい調整法が発見されています。勉強会はもちろん、奢ることなく謙虚に研究を重ね施術に役立てております。


4.メンタル、自律神経不調を非常に大切にしております。

妊婦様や女性のお悩みでもある冷えやむくみ。これらは自律神経やストレスと深い関わりが考えられます。通り一辺倒ではなく、柔軟な発想と、現実を照らし合わせて妊産婦様、女性のお悩みに寄り添い続けます。


5.鍼灸と整体の組みあわせ

整体の考え方である「からだのゆがみ」と内臓疲労が募ることによる姿勢に乱れに着目した整体法にて妊婦様、産後骨盤矯正、腰痛、メンタルケア、内臓ケア、自律神経ケアの鍼灸をより確かなものにする調整を行なっております。鍼やお灸の刺激とマッサージなどの指圧系やストレッチによるお身体への作用機序が違うために、お一人お一人の女性に合わせた調整を構築していきます。




逆子や不妊には腰痛対策である骨盤調整と自律神経調整も大切

逆子や不妊は腰痛のお悩みも同時に出てしまわれていることが多くございます。骨盤周りのアライメントを整えて、骨格筋への豊富な血液循環、血液供給を増やしていくことで、骨盤内蔵機である子宮や卵巣へのバランスである平衡性も整えていきます。


また骨盤や背中は自律神経や婦人科系へ影響が強く出る神経の通り道、出入り口となっております。

背中や肩甲骨の調整は背骨などの脊椎のゆがみ、骨盤のゆがみを整えて心身ケアのバランスを整えていく事が大切であると考える鍼灸整体院です。




ご予約




LINEでご予約


逆子の当院の別サイトです

https://sakago.amebaownd.com/



出張鍼灸整体院CASHEL

電話番号:044-386-0828

営業時間:10時から21時まで

最終受付:19時30分まで

営業日:不定休