当院は妊婦整体にお灸と鍼もお付けできます。逆子整体もご相談ください。またマタニティマッサージ専門店でもあります。


川崎麻生区の柿生を中心に周辺エリアへ出張致します!


マタニティ出張鍼灸整体CASHELの妊娠中の冷えに対するバナー


LINEでご予約 ▶︎

逆子のお灸 ▶︎

マタニティ整体 ▶︎

予定日超過・陣痛促進 ▶︎



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出張にあたって

施術する場所は普段お使いのベッドでも床にお布団等を敷いてでも大丈夫です。

また感染予防として洗面所をお借りいたします。他にも施術時以外はマスクの着用をお願いしております。


ご自宅がNGの場合は職場、宿泊施設等もご利用いただけます。ただし施設の利用料はお客様のご負担となります。


新規限定のトライアル料金のご用意もございます。ご予約はラインをご利用いただくか、お電話、ネット予約のご用意がございます。


下麻生、上麻生、王禅寺、五月台、平尾エリアに往診、訪問、出張致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LINEでご予約




24時間予約▼





CASHÉLは妊娠初期からでも承っております。


出張妊婦整体の宣伝バナー



妊娠はとても嬉しくて大変に喜ばしいけれども、現実として体調変化や痛み、心の不安、心配など小さいことから大きいことまでマイナートラブルが起きがち。

妊娠初期には初期なりの、臨月は妊娠後期なりのお悩みが出てくるもの。


そういう時に「妊婦さんはお断りです。」


ではちょっと悲しいですよね。


当院は助産師さんや妊娠、出産経験のある女性鍼灸師、エスティシャンとの勉強会での知識を活かした「総合マタニティケア」を行っております。


妊娠初期でも臨月でもお気軽にご相談くださいませ。また逆子整体や安産整体、予定日超過の整体、陣痛促進の整体などもご相談下さいませ。



辛い腰痛、肩こり、お尻痛..その他こういうことはありませんか?当院は以下のようなお悩みのも対応しております。



妊娠前からの肩こりや腰痛がさらに日常化して、毎日辛い!という妊婦さんも多くおられます。


  • 冷えていませんか?
  • ストレスは?
  • むくみで辛くないですか?
  • 体内リズムが調子悪くないですか?
  • 五十肩みたいな肩の痛みありませんか?


妊婦さんの冷えは年々増加傾向にあるように感じます。

妊娠していなくても冷えで悩まれている女性は多くおられますが、妊娠後にお腹や骨盤周りの冷えが気になり始める妊婦さんも多くおられます。


ストレスについて

ストレスも妊娠前からお持ちの方も多く、妊娠前のストレスが徐々にじわじわと影響していることも、妊婦さんへのマッサージやお灸、鍼を通して強く感じることが多いです。


ストレスは脳や内臓に蓄積、いえ、記憶されます。最近の医学では内臓にも記憶装置が装備されているとの見解があります。実際、そのように考えると納得できることが多くございます。妊娠前のストレスは妊娠中、産後にも影響します。


むくみの辛さは別格

足のむくみで辛い思いをされているマタニティさんも非常に、たくさんおられます。あなたはどうですか?気がつくと足を揉んだり、足裏を押したりしていませんか?

妊娠中はむくみとの戦いでもあります。妊婦さんのむくみ対策は足へのほぐし、ストレッチ、リフレクソロジー系調整や関節調整などのマタニティ・整体にて根本解決を行います。


お灸と鍼もおすすめでです!


体内リズムと睡眠

私たちには体内時計が準備されてます。それを概日リズム(がいじつりずむ)と言います。

この概日リズムは睡眠が不足していたり、寝る時間がバラバラであるとズレ始めます。

そしてこのずれは消化器系や自律神経に及ぼし、さらなる睡眠障害や冷え、むくみ、腰痛にもつながります。きちんとほぐして気持ちとお体をほぐしていきましょう。


まだ20代、30代なのに五十肩みたいな肩の痛みについて

この肩の痛みは少しずつではありますが、増加傾向にあります。以前ではなかったものですが、ここ最近では20代、30代の若い妊婦さんにも見受けられるようになってきました。


正式名称は「肩関節周囲炎」かたかんせつしゅういえん。  

  

肩の関節内の筋肉や靭帯が強く固まってしまったり、ひどいと石灰化してしまって、動かせなかったりあるいは何もしていなくとも痛みが強く出たりしてしまうとても辛い現象になります。


痛む範囲も首、肩、肩甲骨周囲、脇の前と後ろ、胸、肘、指先など広範囲にわたって痛みが出るものです。


原因はまだ特定はされていませんが、自律神経が関与しているとも考えております。


肩関節周囲炎もご相談くださいませ。


陣痛促進のためのマタニティ・整体

予定日を過ぎているのに陣痛が来ない、お腹が張らない、などのお悩みも承っております。


逆子のための逆子整体

逆子のお灸の広告

赤ちゃんの頭が鳩尾側に移動してしまう「骨盤位」の逆子専用整体もご用意がございます。もちろん100%の改善をお約束できるものではございませんが、お役に立てていることが多くございます。


また予定日超過の陣痛促進、逆子のためのお灸と鍼も同時にケアできるコースもございます。

施術日をしながらマタニティさんの整体からお灸や鍼を追加、といった内容にも対応しております。


またCASHELはマタニティマッサージ専門店でもあるために出張マッサージによるオイルマッサージ系、アロマオイルマッサージなどリラクゼーションと治療系を同時にサポートができる準備がございます。



その他どんなお悩みでも妊娠中のお悩みはお気軽にご相談くださいませ。



-----

出張鍼灸整体院CASHEL

▶︎営業時間:10:00〜21:30

▶︎休診日:不定休

▶︎ インスタ、ツイッター @cashel_hari
▶︎ TEL 044-386-0828
▶︎ info@cashel-hari.com
▶︎ 公式LINE https://lin.ee/GDPyJwJ
▶︎ ご予約 https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/33709

-----