神奈川県横浜市で妊娠中の痛みや不安、逆子などのマイナートラブルは「鍼灸」と「整体」のご用意があるCASHELへ。港エリアの横浜から内陸の青葉区、都筑区、港北区の横浜の地域へ妊婦さんケアに伺います。


妊娠中のあなたはどんなことでお悩みですか?

  • 逆子で心配
  • 予定日を過ぎているのに兆候がない
  • 安産を希望している
  • 妊娠中のストレス
  • 妊娠中の不安
  • 誰かに話だけでも聞いて欲しい
  • 夜眠れない


妊娠中は些細なことが大きな不安や心配になって妊婦さんのあなたの「心とお身体」にふりかかってきます。上記のように妊娠中の妊婦さんは誰しもが痛みや不安を抱えておられ、藁をも掴む思いで産婦人科医に行っても「妊娠中はどうしようもないです」と言われてますます不安や痛みが増加してきている方も多いのではないでしょうか?


そういった「お体の痛み」や「心の痛み・不安・孤独」に寄り添い少しでも改善されるように施術のご用意がございます。


妊婦さんへの施術の種類

鍼灸

日本製の使い捨ての鍼を使用してツボやトリガーポイントなどに鍼を打って改善肢と導くもので、古来より伝わる古典療法です。


整体

当院では「身体均整法」という整体法を基本に形にこだわることなく、様々な整体法を取り入れたオーダーメイド整体をご提供しております。


ストレッチ

優しくゆったり伸ばす方法から「キメるストレッチ」までお体の状態に合わせて調整を施していきます。


オイルトリートメント

無香料、無添加、無着色のオーガニックなオイルを使用したメディカルとリラクゼーションを組み合わせたマタニティ・オイルトリートメントです。国家資格による解剖学や東洋医学の経絡(ツボの流れ)を考慮したマタニティマッサージケア。スポーツマッサージ系から癒しまであらゆるマッサージを行います。


横浜にお住まいで逆子のお悩みがある妊婦さんにはこちらの価格から

マタニティ専門 出張鍼灸整体院CASHEL 逆子のお灸 冷えと骨盤 メンタル疲労も欠かせない調整 60分5990円から


逆子の調整でもツボへのお灸に合わせてメンタル疲労や骨盤の状態も考慮した調整をご提供しております。また「冷え」は妊娠中の最大の問題でもあります。上半身でももちろんですが下腹部の冷え対策は必須になります。お腹や足の付け根が冷えている妊婦さんが最近は非常に多くなっており、逆子でお悩みの妊婦さんに共通なお悩みとなっております。あなたはどうですか?




逆子もだけど肩こりや腰痛がある方にも長めのコースをご用意しております。

逆子鍼灸と整体 マタニティ専門CASHEL 逆子調整で1番人気なのは、なんと120分コース。初回限定90分8990円 120分 12000円 現代を生きる妊婦さんおための逆子コース


逆子とありますが、逆子以外でも「予定日超過、陣痛促進、安産」などのお悩みにも対応しております。


1番の人気は120分コース。これは逆子でなくとも腰痛や肩こり、肩甲骨の痛み、手首の痛み、首こり、坐骨神経痛、股関節痛、恥骨痛、ストレス、メンタル疲労、自律神経失調症など現代を生きる妊婦さんは心身ともに疲労をされており、ケアすべき状態であると言えます。


冷えはもちろんですが自律神経不調によるお体の不調やストレスによる脳疲、睡眠障害、食欲不不振、胃腸系障害、頻尿など自律神経、ストレスケアも必要な妊婦さんも多くお見受けしております。


オイルマッサージは自律神経やストレス、脳疲労がおありの妊婦さんには最適な調整法です。オイルトリートメントにお灸による温活を組みわせるとさらに自律神経が整いやすくなり、お体と心のバランスの調和に最適という経験が多数あります。


横浜で心の不安やストレス、お体の痛みや逆子などのマイナートラブルでご心配な妊婦さんはぜひご相談下さいませ。


横浜市青葉区、都筑区、港北区、緑区、中区、西区など海側から内陸側の横浜市に出張いたします。



LINEでご予約



しんきゅう予約



----

出張鍼灸整体院CASHEL


▶︎営業時間:10:00〜21:30

▶︎休診日:不定休

▶︎ インスタ、ツイッター @cashel_hari
▶︎ TEL 044-386-0828
▶︎ info@cashel-hari.com
▶︎ 公式LINE https://lin.ee/GDPyJwJ

-----


当院の他のwebサイトへのリンク


マタニティ専門出張整体CASHEL ▶︎

https://cl-seitai.com/