表参道でマタニティマッサージ、整体、アロマトリートメントならCASHÉLへ。

  

国家資格を所持しているマタニティ専門の施術者が調整を行う自律神経調整、安産整体、ストレス調整、腰痛、肩こり、寝違えなどリラクゼーション系と治療系を同時に受けられるマタニティアロママッサージと整体鍼灸です。妊娠中のマイナートラブルはお気軽にご相談ください。


誰かのために生きている、頑張りすぎな妊婦様へ。




妊娠おめでとうございます。

より良いお産にするためのマタニティオイルマッサージをご自宅でゆったり受けて頂けます。(ご自宅が難しい方は宿泊施設をご利用くださいませ。)


産休に入られる前の妊婦様の仕事ぶりはここ最近は凄まじいものがあり妊娠中にも関わらず、ご自身の体力、身の安全を削ってでも仕事に集中してしまう妊婦さんが多くなりました。


そういった事情から産後に入られても一気に疲労が出てきて中々楽になれない、リラックスできない、あちこち痛い、眠れない、といった心身疲労が抜けない方もとても多いのではないでしょうか?


妊娠中はさらにデリケートになります。ちょっとしたことで心身が疲労したり。ストレス解消に甘いものを摂りすぎて医師から怒られてしまったり。


ストレスや疲労は冷えやむくみ、骨盤痛、お腹の張りに繋がって逆子や予定日を過ぎているのに陣痛が来ない、といったマイナートラブルに繋がります。


妊娠中はデリケートだからこそマタニティ専門の施術者から受けていただくことがよろしいかと思います。当院ではアロママッサージにお灸や専門の整体をおつけした施術を受けていただけまる、完全オーダーメイドセラピーです。


▶︎当院について・コンセプト



FAQについて


より詳細なFAQはこちらをご覧ください


▶︎マタニティ総合FAQ


妊娠中のお悩みでよくいただくリクエストやお悩みをまとめました。

こういったお悩みにアロマトリートメントはとても効果が期待できます。他にも安産や予定日超過も対応しております。妊娠中の「こころとお体」のお悩みはなんでもお気軽にご相談くださいませ。


施術の様子

足裏リフレ系も大切にしております。むくみや腰痛などには足先を調整しておくことが大切です。



足のむくみにとても効果的です。



妊娠中の腰痛にオイルマッサージは繊細な調整が可能です。



胃腸の調子を整える背中にあるツボへオイルで丁寧に調整します。背中は交感神経など自律神経調整にも有効です。睡眠障害やストレスでお悩みの妊婦様に。



意外に多い肩甲骨の痛み。おつらくはないですか?肩甲骨の柔軟性の欠如は首こり、肩こりやデコルテへの影響が強く産後の授乳問題に繋がってしまうことがあります。



当院では鍼灸院でもあるためにアロマトリートメントに「お灸」を加えることもできます。

逆子や安産、予定日超過といった妊娠中のマイナートラブルにも。また冷えやむくみにも転がせるお灸で暖かケア。



逆子に大切なツボである至陰(しいん)へは写真のように棒状のお灸にてツボを温めていきます。お肌に直接つけないタイプのスモークレスなお灸です。



お肌に直接置くタイプのお灸もスモークレス。冷え、むくみや安産、産後も考慮したお灸です。





マタニティオイルマッサージと共に鍼治療も同時に受けて頂けます

優しい鍼からしっかり目まで妊婦様のお体の状態に合わせてオーダーメイドな鍼を行います。



CASHELではマタニティオイルマッサージに鍼灸を加えたメニューで妊娠中の心とお体のお悩みを根本からケアしていきます。



妊婦様のお客様より頂いた口コミのご紹介

足のむくみやつってしまうこと子でお悩みの妊婦さんの口コミ



腰痛でお悩みとストレス、自律神経の乱れでお悩みの妊婦様の口コミ





マタニティオイルマッサージの料金

鍼灸を加えたコースはお時間内でオイルマッサージやお灸の施術時間の割合をお好みやお体の状態に合わせて変えられます。あなたのお体に合ったオリジナルなコースで施術いたします。  



コース内でアロママッサージの割合やお灸の割合などお好みやご相談という形で承っております。


オイルマッサージ料金は整体と同じ料金とさせて頂いております。



より詳しい料金ページ

▶︎メニュー・料金

  


ご確認

当院では国家資格を所持したマタニティ専門の施術者がご自宅や宿泊施設にて施術を行います。妊娠中のマッサージは医師からの許可を得た状態で受けられるようにされてくださいませ。



当院のマタニティ関連のリンク

▶︎マタニティケア

▶︎安産ケア

▶︎逆子のお灸

▶︎予定日超過・陣痛促進

▶︎出張エリア

▶︎メニュー・料金