渋谷でマタニティマッサージ、アロマトリートメントならCASHÉLへ。  

国家資格を所持しているセラピストが調整を行う癒し系と治療系を同時に受けられるマタニティアロママッサージ


妊娠おめでとうございます。

より良いお産にするためのマタニティオイルマッサージをご自宅でゆったり受けて頂けます。(渋谷にあるホテルでも出張マッサージを行います。ご自宅が難しい方は宿泊施設をご利用くださいませ。)

妊娠中はとてもデリケート。より良いマタニティライフは心とお体の痛みをとって、深い睡眠が取れるようにしてくことが大切です。またデリケートだからこそ国家資格を所持した施術者から受けられるのが望ましいことです。また経絡(けいらく)というツボを利用した調整も行っております。


リラックスしたい時以外にも安産や逆子もアロママッサージにて承っております。


FAQについて



Q. 妊婦がマッサージを受けても大丈夫なのですか?

A. 医師からの同意を得た上であれば妊娠週数に関係がなく受けて頂けます。切迫早産も含め妊産婦専門鍼灸院で受けるということであれば同意してくれることが多いです。心身疲労をとって安産、産後も見据えた調整を行っていきます。


妊娠中のお悩みでよくいただくリクエストやお悩みをまとめました。


こういったお悩みにアロマトリートメントはとても効果が期待できます。他にも安産や予定日超過も対応しております。妊娠中の「こころとお体」のお悩みはなんでもお気軽にご相談くださいませ。


施術の様子

渋谷での妊婦さんの足のむくみへのアロママッサージ

足のむくみにとても効果的です。


渋谷での腰痛へのマタニティアロママッサージ

妊娠中の腰痛にオイルマッサージは繊細な調整が可能です。


妊娠中の方への背中へのアロマオイルマッサージ

胃腸の調子を整える背中にあるツボへオイルで丁寧に調整します。


渋谷での妊娠中の肩甲骨の痛みへのアロママッサージ

意外に多い肩甲骨の痛み。おつらくはないですか?


当院では鍼灸院でもあるためにアロマトリートメントに「お灸」を加えることもできます。

マタニティさんへのお灸施術を渋谷で

逆子や安産、予定日超過といった妊娠中のマイナートラブルにも。また冷えやむくみにも転がせるお灸で暖かケア。


マタニティオイルマッサージと共に鍼治療も同時に!

渋谷でマタニティ鍼灸



CASHELではマタニティオイルマッサージに鍼灸を加えたメニューで妊娠中の心とお体のお悩みを根本からケアしていきます。





マタニティオイルマッサージの料金


鍼灸を加えたコースはお時間内でオイルマッサージやお灸の施術時間の割合をお好みやお体の状態に合わせて変えられます。あなたのお体に合ったオリジナルなコースで施術いたします。  

  

ご確認

当院では国家資格を所持した施術者がご自宅や宿泊施設にて施術を行います。妊娠中のマッサージは医師からの許可を得た状態で受けられるようにされてくださいませ。


当院のマタニティ関連のリンク

マタニティケア

安産ケア

逆子のお灸

予定日超過・陣痛促進

リフレクソロジー

出張エリア